気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

今週の配達

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20191222223524j:plain

 

平日の跨ぎクエストは達成しましたが週末の跨ぎクエストは達成できませんでした。

 

土曜日に思うようにできなかったのと日曜の雨で日和りました。

 

ワークマンで雨具買ったのですがその後の処理大変だな~とかウバッグの雨対策しきれてないしそこそこな雨なので諦めました。

 

今週は本業忙しいなか走れたし、チャリ不安あるなか頑張りました。

 

年末年始はチャリ問題でどうしようか悩んでます。

 

鳴るようですがチャリのバッテリー問題はどうなのか実証したいと思います。