気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

4月第5週&5月第1週 もうマスクしません

f:id:aaaror:20200503195334j:plain


今週はなんといっても赤チャリ確保が困難になりました。

 

注文は増えてるだろうけど配達している人が多すぎる。

 

鳴るには鳴るけどといった感じ。

 

 赤チャリさえ確保できれば大丈夫かなっという感じ。

 

 最近はマスクをしないといけない社会になりました。

 

 配達をしていると感染のリスクを考えてマスクの着用することは必須だと思います。

 

私も着用していましたが暑いし、不織布マスクだと水には弱いので雨稼働で大変だったり自分の呼吸で濡れてくることもあり不快な思いをしていました。

 

 TVをみていたら自粛中でマラソンをしているひとに売れているバフと呼ばれるフェイスマスクという存在をしり買って着用してみました。

 


 

 

 

私が購入したのはこちらです。 

 

良いところ

呼吸はマスクより苦しくない。

熱がこもらないので湿らない。

 

悪いところ

口元に部分を間違えたら苦しい。

首が暑い

 

1000円以下なのでお試しで買いましたがまあ使えないことはないと思います。

 

次は下記を買ったので使ってみたいと思います。

 


 

 

来週も頑張りたいです。