気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

私の間違い

今日は野暮用が入ってしまい6dして終わろうと稼働。

 

やっぱり赤チャリ確保が難しかったけど21時ぐらいに急に最寄のポートにフル充電が5台ぐらい入荷してそんなことあるのかと。

 

f:id:aaaror:20200502232926j:plain

ほんとはあと5dしたかったけど仕方ない。

 

鳴るには鳴るけどって感じが続きますね。

 

スクショはとってないけどまたピックでバグがありました。

 

とったら不動産屋で「はぁ?」と思ったけどその不動産屋の3件隣ぐらいの店でまあ詳細みればわかるので今のところこのバグはなんとかなってますがいいかげんにしてほしいです。

 

今日もチップいただきましたがけっこうロングで渡す際良い人だなぁと思ったけどこういう人に限って外面だけだろうと思っていたんですが私の間違いでした。

 

良い人はいる。

 

ほんとにごめんなさい。

 

チップをもらうことは考えないで1件1件丁寧に届けたいと思いました。