気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

スマホ変えて最高

GW中は赤チャリ確保が大変困難で稼働できませんでした。

 

最寄りのポート何か所かがずっと0台。よくて1台。

 

金曜になってどうかと思いましたがそこそこ和らぎ稼働できた。

 

鳴りはまあまあでした。

 

f:id:aaaror:20200508234110j:plain

時間3ぐらい。クエストはオプション5を選んだので最低20dなのでまああと1dできればよかったけど、明日稼働して残ったら日曜日に延長戦やります。

 

最近は地元稼働してましたが今日は赤チャリいいの確保できたのでちょいと足を延ばして稼働。1回しか数珠ってないですがこれこれ思ってしまった。地元稼働だとドロップして戻ってドロップして戻ってだと効率悪い。

 

丸4日稼働していなかったですが今日1件目鳴ってピックいくときにアドレナリンが出まくって楽しく迎えられました。完全にウーバー依存症。

 

ようやく新しいスマホが届きバッテリーくわないし最高。なんで古いの頑張って使ってたのかバカらしいレベル。精神衛生って大事。

 

明日はできれば11d。