気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

6月第4週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20200628212739j:plain

やっぱり昨日の稼働ですが、やらかし2件はでかいと思ってます。

 

いつもより件数をこなそうと焦っていたのかもしれません。

 

基本袋を縛ってなく渡されても縛ったり縛らなかったりしていたので絶対縛るようにする。

 

配達が1分遅くなってもいいからちゃんとマンション名、ビル名を確認、部屋番号を間違えない。を徹底したいと思います。

 

あとは事故らないように歩行者、自転車、車の動きをちゃんと見る。無理はしない。

 

徹底したいと思います。

 

来週の土曜も通しで稼働する予定なのでそれまでに装備やら見直したいです。

 

いつもは2万目標でそれ前後の結果でしたが、倍以上の金額です。

 

その弊害はもも裏がつりそうになってます。あとケツが死んでます。

 

でもそんなにひどくない。

 

明日稼働できるレベル。

 

来週は週末のクエストもっとレベルアップさせましょう。

 

もはや心配事は赤チャリだです。

 

ではまた来週。