気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初通し稼働

今日は8:00から24時前ぐらいまでの通し稼働チャレンジ。

 

 

 

 朝活は5件。

 

もうちょっといけると思う。数珠ってかなり流されてしまったのでそこはしょうがない。

 

5件中3件マックなので朝はそういうことなのかなと。

 

45分ぐらい少し休憩とスマホ充電して10:45ぐらいから再稼働。

 

15:45ぐらいまでで15件。

 

ここで1万越え。

 

 

1件破損だしてしまった。普通にパッキングしたと思ったけど結構汁物の中身出ちゃってるかんじ。

 

いままでそういうことは一回もなく、でもまた基本に立ち返ってパッキングはしっかりとしないと。誰も得しないから。

 

サポに電話したり時間かかってロス。

 

でも自宅方向にドロップで赤チャリ1回返したかったのと水分無くなっていたので補充。

 

17:30くらいまで休んで再稼働。

 

1件ここでもやらかし。

 

注文品が届いてないとフィードバックがお客様より寄せられましたと。

 

あとから考えたらなんとなくあそこだろうなと。

 

でもビル名あってたけどなと。2件同じようなビルがならんでいたのかなと。

 

最近置き配ばかりでインターホンがあればいいのですがないところはマンション名確認したり、注文者にメッセージ送ったりしてやっていたけど、焦っていたのかもしれません。ここでも初心に帰ろうと思いました。

 

夜は時間3ぐらいで18d。

 

f:id:aaaror:20200628005559j:plain


あともうちょいで2万。それは来週の宿題にしておきました。

 

通し稼働で思ったこと。

 

首、肩、背中、腰、けつ、手のひら、痛い。

 

水分いくらあっても足りない。

 

スマホの充電は必須。

 

朝活後バッテリー結構減ったので昼はバッテリー持っていきましたが昼はバッテリーをどこに置くかポジション定まらずあまり使えなかった。夜はポジション決まってバッテリー問題は解決。

 

赤チャリ問題。

 

赤チャリいいのがあればいいのだけど夜になるにつれいいの無くなってきて時間の無駄遣いになる。

 

とりあえずグローブは買おうと思います。

 

たしかパンツはサイクル用のがあったのでそれで稼働かな。

 

ストラバが反映に時間かかってるんでまだないですが150kmはいってると思います。

 

来週は今週の改善点を踏まえ稼働したいと思います。

 

跨ぎも夜稼働用なのでもっとレベル高いのを挑戦しよう。