気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

クソオブクソロング

今日は跨ぎ半分諦めつつ3000円ぐらい目標で稼働目標。

 

今日も今日とてシミ方向へ。

 

そういえば昼は赤チャリトラブルで借りられなくなっていました。夜は復旧してよかった。

 

開始6分で鳴りドロップ1.5kmとまあいいドロップだけど方向はいい方向じゃない。

 

数珠ってカフェラ・ボエム三宿店。

 

店着いたけどあと1品ですと呼ばれ、たしかピザ1つ、ケーキ2つ、ドリンク1つ、あとなにか1つ。

 

袋4つ。なんかもうちょっとどうにかならないのかなっと思ったけど店の都合もあるししょうがない。

 

ドロップはピンは世田谷区役所。

 

まあロングじゃんと思ったし、全然いきたくない方向。

 

途中信号待ちで区役所に近くなのかなっと思って詳しく見てたら市役所案件。

 

本当のドロップ先をグーグルマップで見たら松原。

 

世田谷区役所周辺のことを知らなく、そのへん松原っていうんだと思ったら、クソ遠い。

 

新代田の先の駅の東松原の駅周辺。

 

世田谷区役所で10分タイマーしようかと思いましたがなんかサポ電もめんどくさいし、ありとあらゆる悪態つきながら向かいました。

 

置き配希望でしたが、入れずメッセージ送ったらシャッター開けて出てきました。

 

そりゃ入れんわ。

 

なんか誤ってきましたけど心に響きません。

 

f:id:aaaror:20200629235931j:plain

 

ほぼ7km。

 

これは自宅が配達エリア外なので近いところに設定して本当の住所をメッセージで送るという悪質なもの。初めて客badしました。

 

しかも数珠ったけど世田谷区役所周辺1分ピック。

 

いや10分かかるわ。ほんとは世田谷区役所にドロップしてることになってるから。

 

まあいくけど。

 

これはお詫びdなんだと思ってドロップ先見ると経堂の先。

 

全然ちゃうやん。またロングやんと。

 

3.5km。

 

もう三茶までオフラインで帰って何件かこなしましたが基本ロングばっか。

 

f:id:aaaror:20200629235903j:plain

 

なんか散々です。

 

明日雨で件数稼げばワンチャンあるかなと。

 

土曜日のストラバがようやく反映されました。

 

 

f:id:aaaror:20200629235916j:plain

 

162km!

 

またこのままなら土曜朝から稼働したいです。

 

けどなんか今日体おかしい。昼間心臓痛かった。

 

気楽にUberEatsっていってるのに、気楽じゃなくなってる。。。

 

まあ状況は変わりますよね。

 

ガチ稼働したっていいじゃない。