気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

この量よ

まずは赤チャリ。

 

最寄りポートは10台以上あったけど渋い。

 

最大で40%でも新しいめのが40%と30%あったので40%使って困ったら30%使えばいいかと稼働。

 

すぐ和食系の店から鳴る。シミあり+100円

 

ドロップはあまり行きたくない方向に。詳しく見てみると国立の病院内。

 

なんとかかんとかの201号室。

 

さすがにわからなかったので深夜救急入り口の目の前にいた警備員さんに聞いてみたけど地図で説明されたけどその地図には記載はなくお客さんと連絡とれますかといわれ電話してこの辺ですと教えてもらい警備員さんにその旨を伝えるとそこは~~なんだよと

。呼び方が違うらしい。

 

警備員さんに道順教えてもらい行ってみるちゃんとUberアプリ上の建物名が書いてあり、建物わりと新しいので警備員さんは古い情報しかわからなかったのかと想像。

お客さんはもちろんドクターでした。

 

2.7km

 

その周辺で数珠ったのでちょいオフラインで戻り、オン。

 

結構すぐ鳴りタピオカ。

 

2km

 

まだシミあったのでその方向へ。

 

でも鳴らない。なので鳴ってほしいところを通り過ぎると意外に戻ってそこが鳴るような感じがあることもあるのでちょっとシミから離れる。

 

ギリギリシミじゃないデニーズから鳴る。

 

注文詳細確認してビックリ!

 

どんだけだよ!

 

f:id:aaaror:20200113225410j:plain

さすがに少し待たされるのでその間にトイレへ。

 

バッグパンパンになりながら2kmドロップ。

 

戻っていると頭が痛い。もともと体調あまりよくなかったけど夜クエでていたので8回まではいきたかったけど4できればいいかと。平日クエ15を3日やるために5で終わろうと考える。するとマックから鳴る。

 

マック着くと他の配達員いないし今日はマックは厳しめか。それともたまたまか。

 

1kmのショート。

 

ここで加盟店多いほうへ行こうかと思ったけど思いなおしまたマック方向へ。

 

マック鳴ったかと思ったけど近くの弁当屋

 

1.2km

 

数珠ったけどロング多めなデリ店なのでいかず終了。

 

f:id:aaaror:20200113230757j:plain

今日はUberの売り上げの反映が遅れていました。

 

4件目ぐらいで1件目の売り上げが反映されたような遅さ。

 

とりあえず平日クエの15dへ向かいます。