気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

赤チャリバッテリーカウントダウン

今日は雨だけど雨クエきてなかったのでできるだけ。

 

オンライン直後、距離制限かかってドショートばっか。

 

シミのあるほう行こうかと思ったけど地元稼働い決めた。

 

雨もパラパラも降ってないので一旦軽く雨具しまったりできるくらいの雨。

 

遠くからかなり呼ばれたけど頑なに拒否。

 

だんだん距離長くなってきて2kmドロップしたところで終了。

 

f:id:aaaror:20200630234454j:plain

今日は80%ある赤チャリ使ってたけどなんか自分が疲れたのか、普段オートつかってるけど今日は強多様したので帰ってくるとき20%ぐらいになり、まあ20%あれば余裕でしょと返っていると16%ぐらいの時にちょっとした坂上ったらカウントダウンレベルで一気に0%になった。

 

なにこれと一旦オフしてまたオンしたけどかわらず。

 

こんなことってあるんだなと。

 

一気に放電?していってなんとかポートついて返せた。

 

跨ぎまであと9d。

 

明日いけるかどうか。