気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

Strava忘れ

今日は雨クエきていたので12dはいけないまでも8dはクリアしようと稼働。

 

昼も雨で注文止まっていたので夜も注文止まってるか注意しながら稼働しました。

 

といっても最初しかみてない。距離制限でてたのか近場しか注文できなくなっていました。

 

最初4分が鳴ったのですがちょっと行きたくない方向だったので蹴ったら20分ぐらい鳴らない。

 

まあ鳴るには鳴るけどロングだったり結構拒否しました。最近の雨稼働ロングピックばかりなのでちょっとね。

 

半分くらいは数珠でしたが、鳴らないときは行きたい方向へいきました。

 

今日は全部2km以下。

 

f:id:aaaror:20200622235533j:plain

跨ぎクエストは25dなのでいければ頑張りたいです。まあ可能ちゃ可能かと。

 

ほとんどが置き配でした。

 

なんか雨だと置き配率高くない?

 

チップ3回もらいましたが2人は外国の方でした。さすがチップ文化。

 

雨装備はホントに強くなりました。

 

今日はadidasのジョギング用のパンツでしたがよかったです。

 

撥水性あるし熱が逃げていくし夏の雨には最適でした。

 


 

 普段走りでも雨が降るかなってときでもまあこれあれば大丈夫そう。

 

今日Stravaつけ忘れてて気づいた時には遅し。

 

なんか焦ってたのかなんなのか。

 

まあ落ち着いて行動したいです。