気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

スマホ限界

今日の最寄の赤チャリのポートは2台。1台は他の人が使おうとしようとしてたのでもう1台で近いポートへ。50%のいいやつがあったので稼働開始。

 

今日はとにかく9dのために行けるだけ。雨だし鳴りはいいだろうと。

 

地元ではなくシミの高い方向へいこうとするも地元から鳴る。

 

1件目カレー屋。シミ+150円。

 

ドロップ先みたら遠いし、いい方向ではない。

 

2.2km。意外とそんなだった。

 

今日は距離制限してないの?と思いながら戻る。

 

タピオカ店から鳴る。先月オープンしたばかりの店。シミ+125円。

 

800mのショート。数珠る。

 

つけ麺屋。シミ+125円。

 

このペースよい。地元回しでいけそう。

 

ドロップ700m。また数珠る。さっきのタピオカ。シミ+125円。

 

やっぱり鳴り続けるのは楽しい。昨日との落差でめちゃくちゃ楽しい。

 

雨も小雨だし最高。

 

ここでドロップ。2.9km。

 

ここで?いい感じだったのに?

 

でも渋谷方向。何回かいったことある注文者。ウーバー常習者。

 

渋谷方向いこうとしたけどシミてなく地元シミてたので地元回しに戻る。

 

でも途中デリズ通るので絶対鳴るなと。

 

通り過ぎて大丈夫かと思ったけどやっぱり鳴る。シミ+125円。

 

1.7km。まあまあ。

 

ここからまた戻ろうとすると丼の店鳴る。シミ+125円。

 

ドロップ方向地元で最高。1.8km。

 

地元戻ってすぐに鳴らないのでちょっとウロウロ。

 

マックから鳴る。鳴ったけどアプリ停まる。一回アプリ起動しなおしてピック。

 

950m。

 

戻ると麺系の店から鳴る。

 

店の周辺でスマホ落ちる。

 

店の前で再起動しピック。一発Wだった。

 

一件目向かっていたら自転車追い抜こうとしてちょっと衝突。

 

互いに無事だしよかった。

 

と思ってたらまたスマホ落ちる。

 

ドロップ先周辺だったのにイライラ。

 

1件目無事届け赤チャリ乗った途端雨強くなる。今までの小雨が強雨になる。

 

やばいと思いながら2件目近いので向かっていたらまたスマホ落ちる。

 

雨でさすがに限界か。急遽雨防げそうなマンションの軒先に止まり再起動試みるけど結構時間かかる。

 

なんとか起動してくれたので2件目向かい無事終了。

 

スマホ限界だし赤チャリのバッテリーがいつのまにか0%になっていたのでここで終了。

 

f:id:aaaror:20200328230151j:plain

9dいけました。ギリギリだけど。

 

スマホ音でなくなった。。

 

雨クエ第二段階いけた。

 

f:id:aaaror:20200328230129j:plain

 

なお、週末に跨ぎ15dと雨クエ8dは反映し平日跨ぎは反映されない謎仕様。

 

まあ待ちましょう。

 

 明日週間のブログあげます。今の状況についていろいろ思うことがあるので書きたいと思います。