気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ギリギリ雨クエ12d完

朝から雨の調子みつつ、昼のピークタイムで雨クエ12dで3600円がきていたのでそれ目指しで稼働開始。

 

赤チャリは選び放題だった。ほぼ100%。

 

12:15ぐらいにオンライン。

 

 

すぐ鳴り、600mのショート。

 

これはいい感じに距離制限かかっていそう。

 

2件目数珠って吉野家

 

はい、ロング。

 

もっと近い吉野家あるじゃんって思ったけど今日は雨でもしかしたら配達員が多くいるところからしか頼めなかったかもしれない。

 

そんなことを考えてたりしたのと私のウバッグことシャクレが今日に限って相性が悪い。

 

商品をいれようとしたときになんか入れづらい。

 

そんなことでイライラしこれは雨クエ厳しいだろうと思い半ばあきらめていました。

 

15時まであと1時間半であと6d。

 

ギリギリかなっと思いつつ、14:45ぐらいで11dのドロップ開始し、ショートなのでこれは数珠っていけるなっと思ったけどロングpしか飛んでこない。

 

2回拒否し、これ以上は干される可能性あるのでロングp受ける。

 

7分か8分だったかのロングpだけど400mのショートdで雨クエ完了。

 

配達完了が15:04だったのでクリアの通知はこず、取引みて確認。

 

ギリギリでよかった。ほんとに何回か諦めそうになったというか諦めていた。

 

とりあえず15時までやれるだけやろうと稼働していたらいつもまにかしていたという感覚。

 

f:id:aaaror:20201010191223j:plain

今日はもうシャクレにイライラしてしまい、一旦バッグ内を見直そうと考えました。

 

1600件以上配達していますが梱包に関してはいつも不安でした。

 

シャクレの中にもういっこ保冷バッグをいれようと思います。

 

こちらのブログを参考にしました。Uber関連のブログでいろいろ参考になります。

 

kitsunepublishing.com

 

 

Uberをもうすぐ1年やっていますがバッグをいろいろ試行錯誤してたぶん3か月目ぐらいから今までまったく変えていないと思います。

 

サーモスの20Lでどれだけ変わるか期待しています。

 


 

これで安心して配達ができればと思います。

 

また来週跨ぎ復活してどうなるか。

 

頑張りましょう!