気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

6月第3週

今週はこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20200621205407j:plain



 金曜日に雨で予想以上に稼げました。

 

来週は月曜の夜は雨予報なのでそこで頑張りたいと思います。

 

土曜も雨予報ですが、それだけかーい。梅雨入ったんじゃないんかーい。

 

せっかく雨装備揃えたんだけどなー。

 

昼の仕事もちょっと変わるかもしれないので空いた日にUberするか考えてます。

 

どうなるかはわからないのですが。

 

そういえば評価100%に戻りました。

 

f:id:aaaror:20200621210107j:plain

バッグもってたのにバッグないバッドもらったのが消されました。

 

バッグ持ってたのにね。バッグ持ってたのに・・・。

 

ツイッターでみたのですがウーバッグもってなくてもいいみたいなサポートの回答をみました。

 

それでも私はシャクレを使います。

 

もうファスナーについてるファスナーを持ちやすくする布みたいなものはもうボロボロですがシャクレを使います。

 

雨に弱いけどシャクレ使います。

 

もう使えなくなるまで使いたいと思います。なんか愛着湧いちゃって。

 

来週も頑張りましょう。