気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

バッドがいっこ消える

今日は昼の仕事を30分残業したのでいつもより遅く稼働開始。

 

平日跨ぎは諦めているのでまあ目安の1万円まで3千円くらいやろうと。

 

鳴りはまあよかったかな。でもやっぱりロング多い。

 

3.3kmドロップして戻っていると6分のピックで逆方向に3.1kmドロップみたいな。

 

結局7件。

 

f:id:aaaror:20200520232937j:plain

ここまで今週は19d。

 

以前は15dのクエストこなして1万こえていたので報酬は下がってますね。

 

そういえば評価のバッドがいっこ消えてました。

 

f:id:aaaror:20200520233625j:plain

 

この店バッドをよく考えたんですがバッグにシャクレを使っているのが原因だったのかと結論に達しました。

 

お店の人はUberEatsって書いてある最新の黒バッグしかみたことなくて違うバッグもってんじゃんみたいな。

 

これ支給されたんだよな~閉鎖してしまった秋葉原のパートナーセンターで。。

 

まあしゃあない。

 

 週末は雨予報なので雨対策進めたいです。