気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

雨クエないんかーい

今週末の跨ぎ40d45dを選びました。

 

土曜日本気稼働の予定なのでいけるでしょと。

 

今日はいけるだけ。雨だけど雨クエきておらず、まあできるだけ。雨は地元稼働って決めている。

 

距離制限かかればショートばかりなので土地勘あったほうがいいかなと。

 

ガチ雨対策で家出たけど暑いかなと思って一回軽装の雨装備で赤チャリのポートへいくもいい赤チャリないし装備弱いかなっと。

 

近くの赤チャリポートで90%確保し一旦家に帰ってガチ雨対策に着替える。

 

結果ガチ雨対策でよかった。

 

オンした1発目にロングピックくるも拒否しタピオカ。

 

500mのドロップ。

 

数珠って居酒屋。

 

あれドロップ先一緒やん。

 

1件目と2件目のピック先が違うけどドロップ先が一緒という。他に稼働してるやついなかったんかい!

 

そっから6件目まで1km以内。

 

7件目で1.2kmから隣駅で呼ばれ一気の2.9kmのドロップ。

 

そっから22時までに12件やりました。

 

f:id:aaaror:20200703232619j:plain

最後のリクエストは21:37。

 

 

雨クエあれば12🌰していました。

 

 地元稼働とか言っておきながら最後大崎にいました。

 

けっこうこの方向に流されること多いです。ほんとに。

 

全部シミ内。

 

明日は本気稼働するつもりですが雨で初めてなのでどうなるか。

 

先週は38dだったのでクエスト上限の45dはちょっともの足りなくなっちゃいました。

 

もう1個上を選んでおけばよかったかと。

 

まあ明日どうなるかわからないし、頑張りましょう。

 

また今日ストラバつけわすれてるし。。。