気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2000d

今日は跨ぎ30dまであと20d.

 

 

朝からウバオン。

 

 

朝は鳴らないしロング多い。

 

昼はブースト1.3倍ありましたがまあ鳴りはまだまだ渋井かな。

 

時間3件ぐらい。

 

渋いからブースト1.3倍のエリア避けて目黒駅いったら中本から麻布十番に。

 

そこから港区中心に六本木稼働。

 

最後渋谷から六本木ヒルズレジスタンスで終了。

 

f:id:aaaror:20201128201450j:plain

今日で配達2000回しました。

 

 

約1年かかりました。

 

最初の頃は週に30dしかしていませんでしたが今は週に50dしています。

 

レベルアップしている感はあります。

 

もう赤チャリ卒業するのでもうちょっと件数をやりたいと思います。

 

今日正直思ったのは物足りない。

 

まだ鳴らしたい。もっと鳴らしたい。

 

来週も鳴らしたいと思います。