気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

鳴らないとつまらない

今週末は25d30dの跨ぎクエストを選びました。

 

今日は10dぐらいしたい。

 

ウバオン!

 

 

今日は昼から暖かかった。

 

春かなって思うぐらいに。

 

1件目から渋い。

 

とりあえずブーストをとっていきたい。

 

中目黒から駒場東大ドロップありましたがそこで下北方向へ呼ばれて拒否。

 

今考えたら行ってもよかったかもと思いますが飛ばされたら嫌なのでまあいいでしょう。

 

すぐに駒場東大前のマック鳴る。

 

これこれ!

 

なんかマックのオーダー止まってたみたいですが今日は特に感じませんでした。

 

その後に渋谷方向にいき何件かやって鳴らなくなったので中目黒帰ってきました。

 

三茶方向へいったりしましたが最高のダブルあったりしましたが基本渋い。

 

鳴らないとほんとに楽しくない。

 

単価がどうこうより鳴ったほうがいい。

 

10件いきましたが数珠ったのでやっちゃおうと1件やりました。

 

f:id:aaaror:20201120234323j:plain

 

今日は事故そうになりました。

 

稼働1年でほんとにやばかったのは何回かありますがほんとにやばいと思い声でました。

 

完全にこちらが悪いかと。

 

一時停止しなかった。

 

これはほんとに気をつけないといけない。

 

明日は19dだけでいい。

 

朝から鳴らしましょう。