気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ロング7km

今週もいつもと同じ20d目標で稼働開始。

 

 

とりあえず開始直後トイレいきたくなったので鳴ればいくけど鳴らなかったので無事トイレいけた。

 

鳴りはいいというかドロップ先がいい。

 

店の近くドロップ。

 

2件目置き配の写真が全然反映されない。

 

一回スマホの電源落として再度いれてなんとかなって数珠る。

 

 

 

 6kmはさすがにやばい。

 

でも実際いったら7kmでした。

 

 

とりあえず戻りながらオンラインして鳴る。

 

ケンタ。

 

けっこう大量。

 

武蔵小山のケンタなのでその辺の家族かなと思っていると。

 

 

サポートに連絡しました。

 

久々にすぐ繋がりました。

 

私の登録バイクじゃないですよね?

 

いいえ、自転車です。

 

いま7kmいっていきて次も7kmはさすがにと。

 

武蔵小山から南大井。

 

もう心は折れてるのに。

 

キャンセルして大丈夫です。

 

とりあえず大量の廃棄だったので一回自宅に帰って立て直してると鳴る。

 

お詫びのようなショート。

 

からのW。

 

理想的なダブル。

 

中目黒から祐天寺と学芸大学。

 

そのあと1回鳴って詫びは終了の3km越え。

 

f:id:aaaror:20201124000610j:plain

なんとか8dできました。

 

ブーストなく少しは分散されたのかな?

 

とりあえず7kmはしんどい。