気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

赤チャリ延長

今日は跨ぎ20dまで残り12dを明日と分かつべく最低6dでウバオン。

 

 

配送業者との兼ね合いでチャリの配達は土曜日になりました。

 

どうしようか考えたけど1回会員に変更してしまった赤チャリで今週は稼働します。

 

やっぱりロング飛ばされる。

 

f:id:aaaror:20201201232747j:plain

 

もうウーバーだめかもね。

 

1回配達員少なくなって困ればいい。

 

注文者は悪くない。アプリがすべていけない。

 

まあそのあともなんだかんで6dしました。

 

f:id:aaaror:20201201232724j:plain

明日も赤チャリで6dしたいです。

 

冬はバッテリー急になくなる現象が2日連続でありました。

 

リチウムイオンだとなりやすいようです。

 

なるべく余裕をもったバッテリーの赤チャリを借りれるようにしたいです。