気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

30d完

今日は跨ぎあと15d20dするべく朝からウバオン!

 

 

鳴りはそこそこよかったですがだんだん世田谷区へ流され、梅ヶ丘まできてました。

 

5kmがチャリに振られてるという話がありましたがこれかな。

 

 

乗車履歴を確認しましたが4.23kmでした。

 

グーグルさんなのか?ウーバーがやっているのかわかりませんな。。。

 

梅ヶ丘で置き配で写真とるときスマホを落として右下ちょっと画面割れたのはここだけの話。

 

直したい。来週中に。

 

13:30には跨ぎ25dしてました。

 

 

そして跨ぎ30dは15時前にしました。

 

 

赤チャリのバッテリーはまだ残っていたので1dしました。

 

f:id:aaaror:20201107220923j:plain

12時前にご飯食べてたけどお腹すいていたので上島珈琲でカツサンドとミルクコーヒー(加糖)を買って帰りしばしのご褒美。

 

エストクリアし、週3万いっていたので夜の稼働はしませんでした。

 

土曜の夜は赤チャリないからよかったです。

 

夜は他の仕事はいっていたのでそれやってました。

 

明日は週間報告します。