気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

とりあえず跨ぎ25dクリア

今日は跨ぎまであと8d。やりましょう。

 

 

けっこうすぐ鳴るけどその後鳴らない。

 

こちらの端末の電波の問題だと思います。

 

一回オフラインしてまたオンラインにすると鳴る。

 

その後まあ鳴りはよかった。

 

f:id:aaaror:20201209231821j:plain

 

チャレンジは失敗。

 

まあチャレンジは続けていきたいと思います。

 

特に水曜日。

 

何か目標があることはいいことだと思っています。

 

跨ぎ25dできました。

 

もう今日は昨日寝不足で眠かった。

 

稼働の時間を多くすると自分の睡眠を削るしかない。

 

来週は跨ぎ下がってくれていると切に願う。

 

明日は休んでまた週末に備えます。

 

とりあえず跨ぎ25dクリア。

 

良かった。