気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ウーバー終わり

今週末は20d25dの跨ぎクエストを選びました。

 

いつもより早めにウバオン。

 

 

初手から6km飛ばされる。

 

中目黒から神宮外苑のほうへ。

 

しかも防災センター経由ですごい迷った。

 

そこから渋谷にいっても結局原宿方面へ飛ばされ、やっとこ池尻までいったらそこから代田橋方向に飛ばされる。

 

 

最後居酒屋デリズいったら2つの袋があり、1個は普通だけどもう一袋が袋を持つと傾く。

 

味噌汁?を3つ並べてるけどセンスない。

 

クソだな。

 

デリバリーリテラシー低すぎでしょ。

 

袋もったら傾くのにどうしたらいいのか。

 

両手でもたないと平行保てない。

 

けどもう1つの袋もあるし、これはほんとない。

 

今日はロングとばされたけどそれ以上にイライラした。

 

私もその場で言えばよかったかと思いました。

 

バッドつけわすれた。

 

こういう店ほんとに嫌だ。

 

何にも考えてない。

 

無責任。

 

ロング問題もあるしほんとにウーバー終わりだと思います。

 

ロング運ぶメリットもない。加盟店だけ増やすだけ増やしてデリバリーに対する意識低い店多い。

 

テイクアウトじゃねえんだよ。

 

f:id:aaaror:20201212001402j:plain

なんとか10件できました。

 

明日15件して週3万こえなかったら残業します。

 

明日はiPhoneの画面が割れているのでそれの修理と友人と会うのでそれまでに目標終わらせたい。