気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

大好きスタバ

今日も7d目指しでウバオン。

 

 

赤チャリは70%がありいい感じ。

 

けっこうすぐ鳴る。

 

マック隣の店。

 

これ地蔵が蹴ったやつかな。だったら気分が少し悪い。

 

ロング多めの店なのでありえる。

 

まあいいと。

 

3.33km。

 

その辺で鳴るかと思ったけど鳴らず、いつもの稼働エリアに向かっているときに鳴る。

 

ショートで。

 

ちょっとペース悪いかなと。

 

いつものチャレンジしようとしていたので、Wが鳴っても拒否。

 

Wのときに分数が表示されなくなった?

 

そんな気がしました。

 

あと、アップデートがあり置き配の写真の時のレイアウトが変わっていました。

 

特にやることは一緒ですけど。

 

今日はチャレンジ失敗。

 

でもいいんです。

 

そこからもう1件やって、残り2d。

 

鳴りが悪いので大好きなスタバに向かっていると坂で鳴る。

 

タピオカ。

 

中目黒のタピオカ屋は商品数多いとロングの印象。

 

1点しかなかったのでショートと思い、ドロップ先は代官山の手前。

 

全然ショート。

 

そこからスタバに向かう。

 

やっぱり鳴るんです。

 

 

ドロップは1kmジャスト。

 

しかも家帰る方向。

 

最高のスタバの最高たる所以。

 

f:id:aaaror:20201117231512j:plain

おいちょっと待て、

 

なんで7回配達して6ポイントやねん。

 

サポートに問い合わせました。

 

さすがこれがUberクオリティ。

 

明日は6d厳守。