気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

目標達成

今日は週間10万円目指しウバオン!

 

 

昨日から指がしびれていました。

 

 

スマホを腕に巻くタイプを使っているのでそれが原因かと思います。

 

 

今日は昨日ロングばかりで嫌になったので渋谷稼働。

 

渋谷から2駅以上は慣れたらオフって戻る。

 

中目黒や駒場東大は例外として緩く設定しました。

 

渋谷から元麻布ヒルズぐらいかな。ロングがあったのは。

 

流された場合は頑なに配車停めるを繰り返しました。

 

無事10万達成できました。

 

f:id:aaaror:20201226234224j:plain

f:id:aaaror:20201226234246j:plain

昼過ぎには跨ぎ70dクリアし、あと8千円くらいでした。

 

あまり金額意識しないようにしましたが気になってしょうがない。

 

今年一番頑張らないといけないときに頑張れました。

 

自分にご褒美あげたい。

 

明日は週間のブログあげます。

 

もうケツ痛い。