気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

サイドスタンドとれる

今日は跨ぎをどれだけ削れるか。でもロングが多い鬼門の火曜日。

 

 

1件目。

 

 

ほぼ4km。

 

嫌な予感しかしない。

 

オフって戻ってみる。

 

2件目。

 

 

ないわ~。

 

もう今日はダメだな。

 

でも跨ぎ削らないといけない。

 

またオフって戻る。

 

ドロップいい方向ならいいけど両方ともダメな方向。

 

3件目頑なにマックの前にいて無事マック。

 

4件目3.8km。

 

5件目3.7kmだけど戻されたのでいい。

 

6件目は1件目のお店で嫌な予感したけど1.7km。しかもドロップいい方向。

 

最後3.6km。

 

f:id:aaaror:20210105235502j:plain

 

f:id:aaaror:20210105235712j:plain

平均3.3kmはひどい。

 

なんで火曜日ロングなん。

 

ほんと嫌だ。

 

そして不幸は重なるもの。

 

 

サイドスタンドとれました。

 

部品なくなったので修復不可。

 

とりあえず新しいのをポチリましたが合うかは来てみないとわからない。

 

明日はスタンドなしでなんとか頑張りたいです。