気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

島流し

今日は昨日のペースでいけば60dは狙えるでしょとウバオン!

 

 

朝はペースがいい13時くらいには1万円超えていていい感じでしたがそこから北品川いって踏切のところが全然わからない。

 

もう北品川いきたくない。

 

 

夕方は武蔵小山ケンタから新馬場方向へ。

 

五反田から芝浦のタワマン。

 

芝浦のケンタから新橋方向。

 

新橋ケンタから築地。

 

銀座の木村屋から古石場

 

もう嫌だと思って入船まで戻ったけど越中島

 

さすがにここで心が折れかけました。

 

オフラインにしてご飯食べて、六本木ぐらいでまた再ウバオン。

 

そんなにロングはないけど某大使館内にいきました。

 

たぶん一生いけないところ。

 

たぶんツイートしないほうがいいと思ったのでできませんでした。

 

某大国大使館。

 

夜は麻布方向へ。

 

立ち回り方がわからない。

 

ひどいロングはなかったですがあまりリクエスト取れず、最後目黒駅から西小山のロングで終了。

 

f:id:aaaror:20201226000956j:plain

なんとかです。

 

明日は跨ぎクリアしつつ週間10万円目指したいです。

 

もうウーバーうんざりです。ほんとに。