気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ひどいW

今日は跨ぎまで15d。どれだけ削れるか。

 

 

1件目まあすぐ鳴る。

 

ラーメン。

 

3.8km。

 

これはロングの日か?

 

先週の火曜日もロングだったけど今週もか?

 

一旦オフにし、鳴るところだったので試しにオンしてみる。

 

すぐ鳴る。しかもW。

 

1件目は2kmぐらい。

 

2件目は遠い。

 

結局5.5km。

 

やっぱりそういう日。

 

渋谷までオフっていってみる。

 

渋センマックいって富ヶ谷までいって、中目黒方向行こうと思っていると神泉にローソン鳴る。

 

ドロップ目の前。

 

このまま渋谷鳴らないかと駅の方向かっていると陳家私菜鳴る。

 

向かっている途中にW鳴る。

 

クソWだった。

 

 

渋谷から東北沢経由白金まで。

 

これはほんとに2件目の白金のお客さんかわいそう。

 

まあでも渋谷からそこまで頼んでるものなぁ。

 

結局12km。

 

 

これはほんとひどい。いろいろ。

 

恵比寿まで戻って家方向で1dして終了。

 

f:id:aaaror:20201229234925j:plain

まあ頑張った方。私はベストを尽くしましたがウーバーのシステムどうなの?

 

ひどいWすぎる。

 

明日はロングないといい。

 

正直楽しめない。