気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2021年初稼働

2021年初稼働。

 

跨ぎは30d35dを選びました。

 

 

朝は少し出るの遅れたせいか効率が悪い感じでした。

 

でもなんだかんだで夕方までに27d。

 

あと夜に8dすればいいだけ。

 

朝は置き配ばっかりだったけど夜は男性にお届けすることが多くありました。

 

f:id:aaaror:20210103030909j:plain

とりあえず無事35dできました。

 

10分タイマーなし、ピンずれなし。

 

ひどいロングもなかった気がします。

 

気がするのは乗車データがみれないから。

 

30dとかしちゃうと乗車データが見れなくなるバグが先々週からあるのでみれない。

 

問い合わせしましたが全く反映されません。

 

事故なく新年1発目ができたのでよかったです。

 

今年も事故なくいきましょう。