気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

2020年終了

今日は跨ぎまであと7d。余裕でいけるでしょ。

 

雨クエもきていたので半分の6dはいける。

 

 

最近ショートとロングで日によって偏りがあるような気がして、昨日ロングの日だったので今日はロングはないだろうと思っていたけど案の定最長2.7km。

 

でもとにかく寒かった。

 

寒いのは得意ですがこうも風が強いと四肢が冷たくなってくる。

 

ようやく最後動いて少し暖かくなってきましたが指は悴んでいました。

 

さすがに10mぐらいの風はやばい。

 

とにかく7dして終了できました。

 

f:id:aaaror:20201230232405j:plain

これで今年は稼働終了。

 

去年は31日まで稼働していましたが曜日の関係で今日で終了。

 

1年間色々ありましたがブログ見てくださりありがとうございました。

 

来年もこんな感じに頑張っていきます。