気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ケンタ受けました

今日は昨日ロングばかりで全然件数できなかったので取り戻すつもりでウバオン!

 

 

1件目から4.3km。

 

今日もロング要員かと。

 

 

でもまあいい方向へいけたので目黒駅方面へ向かう。

 

けっこう五反田方面からロングピック飛んでくるけど全部拒否して厳選。

 

そこから1.5kmぐらいで何件かまわせた。

 

でも目黒駅から広尾方向へ。

 

 

なぜか目黒駅のチェーン店の居酒屋から広尾方向へ飛ばされることが多い。

 

でも西麻布のゴーストから恵比寿に戻れてまたショートで回せて終了。

 

f:id:aaaror:20201223234157j:plain

途中五反田のケンタ受けました。

 

昨日ケンタは受けないっていったけどこれでロングならもう今週は受けないつもりでいきました。

 

 

 

結果1.5kmドロップでしたが注文者が家にいない。

 

メッセージ送って電話して10分タイマーして待っていました。

 

5分ぐらいで注文者ご帰宅。

 

もういるみたいなこといわれて。

 

いや注文アプリでどこいるかわかってるでしょ。

 

まあ見てないんだろうけど。

 

明日はケンタ鳴るのかな。

 

Uberどころじゃないと思いますけど。

 

頼めれば爆鳴りでしょう。

 

明日は朝から頑張ります。

 

跨ぎ55dまであと21dなのでそれはクリアしてもうちょっとやりたいです。