気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

不具合で鳴らない

今日は8dぐらいしたいけど頭痛かったのでできるだけ。

 

 

ロキソニン飲んだので時間がたつにつれ頭は痛くなくなりました。

 

渋かったけど1件目鳴って中目黒から広尾へ。

 

広尾から恵比寿にいき中目黒にいき、池尻大橋にいき渋谷に行き鳴らない。

 

クソ渋いんだと思いました。

 

 

でも不具合だったらしくならない。

 

1時間20分ぶりに鳴る。

 

すた丼。

 

さすがすた丼と思ったけどピックにバイクばかり集まりロングじゃないかと不安になる。

 

渋谷から代々木八幡に先まで。

 

2.2km。

 

よかった。

 

そこから渋谷らへんで稼働。

 

節分ということで恵方巻も。

 

 

1時間10分で6件。

 

f:id:aaaror:20210202233832j:plain

21時前ぐらいから6件で頑張りました。

 

8件ぐらいできればよかったけど6件目鳴ってしばらくしたらW鳴ったのでもちろんとった。

 

終盤よく頑張りました。

 

明日は7dやるまでは頑張りたいです。

 

最近ウーバーのアプリの不具合多くないですか?

 

裏でなんかやってるんでしょうか。

 

とりあえず鳴らしてくださいよ。