気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

長い闘い

今日は昨日12dしたのであと33d。ちょっと寝坊したけどいけるでしょとウバオン。

 

 

基本鳴りは渋い。

 

だからもう鳴ったらとるとどこでもいきました。

 

原宿から千駄ヶ谷。渋谷から六本木。

 

最後のほうはなんかロング多めでした。

 

f:id:aaaror:20210116230952j:plain

渋いので長い闘いになるとは思いましたが基本渋谷、中目黒で回せていました。

 

ちょいちょいロングもあったけど、乗車みれないので振り返れない。

 

なんで30以上すると乗車みれなくなるんや。

 

30dを境にかはわからないですがいっぱいやるとみれなくなる。

 

一回サポートにも問い合わせてますがデータ重くなっちゃうから?

 

世間ではウーバー配達員に対して厳しい声があります。

 

今日私も舌打ちされましたが頼んでくれるからには配達しなければいけない。

 

お客さんはなにも悪くないんです。

 

だから頼んでくれる人は大事にしないといけない。

 

来週も頑張りましょう。

 

鳴りは渋いかもしれないです。

 

配達員増加?注文減少?

 

わかりませんが頑張らない理由にはならない。