気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

タクシープロモ

今週末の跨ぎは40d45dを選びました。今日はどれだけ削れるか。とりあえず10以上は削りたい。

 

 

最初は渋く全然鳴らない。

 

15分ちょっとは鳴らなかった。

 

そこからちょい飛ばされたりしましたが、オフって戻り基本渋谷から中目黒あたりで稼働出来ました。

 

渋谷のマークシティー近くのすた丼初めてとりましたが床のベトベトすぎてちょい滑っただけでなくペダル漕ごうとしてもちょい滑る。

 

 

ドロップ先が恵比寿でソナムの近く。

 

絶対ソナム数珠るじゃんと思っていると案の定数珠る。

 

しかもWで2件とも恵比寿の最高のW。

 

しかも2件目の方向もよかったのでそのまま終了。

 

f:id:aaaror:20210115233817j:plain

 

 

 

12件。とりあえず目標は達成したんじゃないかと思います。

 

今日は稼働したらもう千円入ってました。

 

 

ウーバータクシーのプロモカード配ってて使ってもらえました。

 

これはでかい。

 

これからもちょっと配っていきたいと思います。

 

プロモカード入れれそうなものだけに。

 

明日は1日稼働。

 

そんなに遅くまでかからないとは思います。

 

ハンドルかけましたが片方だけしかつけられませんでした。

 

はまらなかったのと時間なくサドルも工具が合わないのでまた今度。

 

でももうハンドルは使いやすい。

 

明日も頑張りましょう。