気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

いいマンション

今日も昨日同様マックに期待していました。

 

まずは赤チャリ。90%ゲット。

 

f:id:aaaror:20191224233617j:plain

1件目マック。順調

 

2件目タピオカ。遠い

 

一旦家に水忘れたのでオフラインで戻る。

 

そっから鳴らない。鳴ってもロングドロだろうなっていう店。

 

ロング覚悟で1件受ける。

 

まあ予想通り。

 

そこで数珠ったらドロップクソ遠い。

しかも高級マンション群でどこから入るのかわからない。

 

しかも途中次も数珠る。

 

次のドロップもまあ遠い。

 

この時のもう2時間ぐらい。5件で3000円ぐらい。

 

マックねえなと思いながら帰ろうかと思ったけどマックリベンジをしに行こうと決意。

 

鳴ってはいたけどマックではなかったので蹴りまくってマックゲット!

 

ドロップ途中次も数珠るけど蹴って帰宅。

 

f:id:aaaror:20191224234322j:plain

6件3537円

 

4日中15件のノルマなのでもうあと1dすればいいだけ。

 

とりあえず明日か明後日にのんびりやって週末に備えたい。

 

そういえば注文の詳細がでないバグはiPhone使用してる人はなってるバグらしくピックドキドキ

 

今日思ったことはみんないいマンション住んでる。

 

Uber頼む人の層がお金に余裕がある層ではあるのはわかるけどUberじゃないと来ないだろうなってマンションばっかり。

 

そこまで面倒くさいタワマンにはまだ行っていませんがインターホン2回あるとか初見殺し多いですね。

 

マンションは買った瞬間に価値は下がるといわれていますが家はけっこう見栄を張る部分ではあると思うので価値はその人次第なんでしょう。

 

今日の4件目。4.94km。何気に最長記録でした。