気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初シミ

ようやくシミ体験

 

赤チャリは1発90%で問題なし。

 

今までもシミあったけどギリギリ範囲外でやっていたら結局シミでは呼ばれず・・

 

 

f:id:aaaror:20191223232603j:plain

1件目、2件目はマック

3件目はマックから隣の駅に飛ばされまた戻ろうかと思っていたら10m先から呼ばれる。しかもドロップ240mのショート。シミなかったら364円

 

4件目は外人さんからの注文。ピンのが正確じゃなくウロウロしてると〇〇〇サンと下の名前呼ばれて感じの良い人だった。

 

そこから気付いたら最長ロングの4.35km。ドロップ先は郵便番号で詳しい住所は詳細欄に記載されていた謎のお客さんで、もちろんピンずれしていたので最長かどうかはちょっと微妙なところだけどクソがと思って配達しました。

 

ドロップ先周辺ですぐ呼ばれまたまた流され、一旦オフラインにして帰ろうと思っていたけどオンラインのまま帰るまではなにがなんでも断ると強い気持ちでオンラインのまま帰ってきたら1回も呼ばれず・・・

 

このままじゃ帰れないと思い、マック2回して帰宅。ちなみに上の画像は1件切れています。

 

マック良く鳴りました。その理由はこれです。

 

f:id:aaaror:20191223235604j:plain

 

29日までは配送手数料無料なので今週はこれを組んで予定していきたいと思います。

 

今日はこれ

 

f:id:aaaror:20191223235758j:plain

時給2000円ぐらい。

 

とりあえず平日3日跨ぎ頑張ります。