気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

友達に配達

おもしろいことが起きました。

 

今日は赤チャリ80%ゲット!

 

1件目シミありマック

 

1件蹴っていつもロングドロのところから呼ばれ受ける。シミあり

 

お客さんの名前はよく見るような感じ。

 

いつもピック時に待たされるが今日はすんなり。

さあどのくらい遠くかなとおもったら以外に近い。

 

しかも家に近い。

 

付近になってなにかに気づき、アプリ確認。

 

友達の名前だし、最近この辺に引っ越したよなと。。その時点で80%確定。まあ違ったら違ったでそれもおもしろい。

 

インターホン鳴らして「開けます~」といわれ100%確定。

 

玄関先でありがとうございます~って受け取ろうとしたので、おい!

 

あっ!!

 

そこで1分ぐらい話してマック鳴りそのままバイバイ。

 

こんなことあるんだなと。。。

 

2ヵ月目で200件ちょいやってますがさすがに知ってる人にドロップは初めて。

 

いろんなところに行きました。最近MDMAで逮捕された人が住んでるマンションもいきました。タワマン、高級マンションもいきました。でも自分が一方的にも含め知ってる人は初めて。

 

ちょっと元気がでました。

 

その後シミありマック

 

次のシミありマックでドロップ先がパンツのおっさんドロ

 

次もシミありマック。

 

途中ピザの数珠くるが一旦蹴る。

 

次もマック

 

最後からあげ。

 

あんまりやりすぎてもクエストの回数上がっちゃうと思いここで終了。

 

f:id:aaaror:20191225233331j:plain

 

1時間半で7d。3日6時間で12000円

 

 

f:id:aaaror:20191225233629j:plain

 

1週間で2万いけばいいと思ってるので上出来。

 

明日は昼に本業して、夜休んで週末に備えます。

 

来週の年末年始はちょっとやって考えたいと思います。