気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

年末の心配

年末の一番の心配は赤チャリがあるかどうか。

 

最寄りのポートいってみると10数台。

 

全部は見ていませんがFLが3台。

 

ここのポートではこんなこと初めて。一瞬で心配はなくなりました。

 

FL乗らず90%の新しそうなチャリを借りる。

 

まあそこそこのチャリでした。

 

早速ファミレスから呼ばれ1.05kmのショート。そこから鳴りが止まらない。

 

数珠は何回も。

 

結果はこちら。

 

f:id:aaaror:20191230234551j:plain

1日単位では過去最高。最短は500m、最長は2.8km。ほとんど1~2kmのショート。

 

何回は鳴って迷ってキャンセルしてもすぐ違うところから鳴る。

 

Ubereatsアプリでどこが配達やってるかみてたのですがマックはアプリ上では頼めないかメニュー限定されていたので渋いかなと思っていました。

 

が、

 

そもそも配達員をみかけない。

 

オーダー自体は減っているのかもしれないですが配達員がいないので鳴りやまなかったと思います。

 

だから今日明日で15dの目標でしたが明日の負担を軽減させるために11dと欲張りました。

 

明日早めに4dにて新年に備えたいと思います。