気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

閉じ込められる

今日の赤チャリは渋く、最寄りのポートが50%とか30%とか。

 

とりあえず50%でバッテリーなくなったら乗り継げばいいかと開始。

 

この時の自分はなぜか他のポートにいく選択肢なし。

 

シミある方向で。

 

1件目ロングドロ多めなデリバリー専門店から鳴り。

 

とりあえず受ける。

 

2.8km。シミありブーストあり。

 

まあまあ。

 

2件目マック1.7kmシミありブーストあり。

 

マックにしては長い。

ここで大体30分。トイレいきたくなりオフライン帰宅からトイレ中にオンラインからケンタ。

 

3.28km。シミありブーストあり。

 

そこで数珠ってタピオカ1.7km

 

無事に届けたあとマンションからでられなくなる。

 

インターホン鳴らして門が開くみたいなマンションでたいてい門の裏の鍵を回せば空くけれど、その鍵の取っ手がとれちゃって回せない。

 

悪戦苦闘し回せないので飛び越せそうなとこで門を飛び越す。

 

これ誰かに見られて通報されたらって思うぐらいの不審者。

 

流されすぎたのでオフラインにして戻る。

 

30分ぐらいロス

 

5件目中華。2.1kmブーストあり。

 

これも最寄から呼ばれたが確実に飛ばされるので拒否ってオフライン戻り。

 

6件目3.1km

 

受けたとき赤チャリのバッテリー20%。配達後11%。

 

とりあえずトイレも行きたいしオフラインで戻って自宅で用を足し、近くのポートにチャリを返す。ちょうどバッテリーが0%に。

 

ここまでで6件で週末クエストの15件にあと1件足らないので30%の赤チャリ借りて再始動。

 

すぐマック鳴る。

 

しかもシミあり1.4km

 

もう赤チャリのバッテリーも11%ぐらいだったので帰ろうかと思っていたけど店員さんが感じがいいお店から呼ばれ受ける。

 

ドキドキでドロップ先みたら2.3km。バッテリー2%で配達終了。

 

f:id:aaaror:20191228235310j:plain

来週も稼働しようと思いますが鳴りより赤チャリのバッテリーがあるかどうかな気がします。