気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

鳴りは渋い、ロング多い

今日の最寄の赤チャリのポートは6台。50%がいちばんいいやつでそれ選んで周辺のポートにもっといいのを探しに行く。60%があったのでそれに乗り換え。

 

今日は跨ぎ15dを2日で終わらせるため8d。最低でも7d、頑張れそうなら9dを目指す。

 

ほどなくしてマックから鳴る。シミ+100円。

 

テイクアウト多めで珍しく結構待たされる。

 

ドロップ1.2km。

 

周辺に赤チャリポートがあったので寄ってみたら70%があったので乗り換え。

 

渋谷行こうとデリズ向かう。

 

向かっている途中ジアレイから鳴る。シミ+125円。

 

めっちゃ遠い。2.8km。

 

ドロップ方向よくなくて戻る。

 

戻ってる途中オムライスの店から鳴る。

 

この前はいい方向へドロップだったので期待。

 

オムライスかと思ったらチーズケーキ1個。

 

またドロップ先よくない。2.1km。

 

どこへいこうかと思ったけど目黒駅へ。

 

鳴らない。ちょっと粘ってみる。マックから鳴る。

 

1.6km。

 

白金方向だったので麻布か広尾へいこうかと思ったけど恵比寿に向かう。

 

また鳴らないので渋谷いっちゃおうと思って向かい始めたらスンドゥブの店から鳴る。

 

ドロップ先富ヶ谷。絶対過去一ロングだと思いながら向かう。

 

3.5km。そんなでもないけど遠い。

 

そういえば過去一ロングって何キロだかわからなくなる。

 

ここで5d。オンライン2時間ぐらい。

 

渋谷へ向かう。鳴らないかなと思っていると家系の店から鳴る。

 

1.2km。

 

ここまでかと思い戻る。

 

中目通りかかったらケバブから鳴る。7件目頑張ろうととる。

 

ドロップ三茶。またロング。3.4km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200321000458j:plain

鳴りは渋い、ロング多い。のが今日の印象。

 

でもなんとか7dできました。3時間かかったけど。

 

明日は8d頑張ります。いけそうなら週2万円まで頑張りたいと思います。