気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

念じる

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。80%があったのでそれで稼働。

 

音うるさいしどこかのポートで乗り替えられたら乗り換えようと。

 

今日は週末跨ぎ15dのあと8dを終わらせる。

 

すぐ鳴る。デニーズ。シミ+100円。

 

ドロップ700m。

 

まあまあいい方向。このままデリズへ。

 

ちょっと鳴らなかったけどちょっと周辺で粘る。鳴ってくれた。シミ+100円。

 

ドロップみたら代田。死んだ。終わった。さすがに過去一ロングだろと。

 

4.1km。

 

過去一ロングではなく過去のログみてたら以前の料金体系では707円だった。今はシミ100円あっても672円。

 

このまま下北沢に向かう。鳴らない。

 

下北諦めて離れてるときにバーミヤンから鳴る。

 

ドロップ先大橋。2.6km。

 

最高のドロップ。

 

このまま渋谷へ。

 

鳴らない。30分鳴らないので恵比寿へ。

 

恵比寿でも鳴らないけどようやくモンスターグリルから鳴る。

 

ドロップ白金。3.1km。

 

昨日寄った赤チャリのポートにいってみると新しめの70%が置かれたばかりで乗り換える。

 

もう渋谷、恵比寿では鳴らないので地元に戻ってみる。

 

マックから鳴る。オーダー画面みてみたらウーバーの注文他にも入ってるので信じて地元でやり切ろうと決める。

 

ドロップ1.5km。

 

戻って鳴れ鳴れと念じてるとタピオカ店から鳴る。

 

ドロップ550m。

 

戻ってまた念じて待つ。

 

違うタピオカ店から鳴る。

 

ドロップ1.4km。

 

また戻って念じて待つ。

 

ガスト鳴った。歓喜

 

もうドロップどこでもいい。

 

ショートで690m。最寄りのポート方向。

 

最高かよ。

 

ここで今日初めて数珠るけど拒否。もういいし他の人に任せる。

 

終了。

 

f:id:aaaror:20200322002643j:plain

渋すぎですね。

 

でもなんとかクリア。なんとかです。

 

鳴らないなら鳴らないで人が少ないところにいけばいいのかもと思ったけど状況はその時その時で変わるので臨機応変に対応するしかないですね。

 

また来週も頑張ります。