気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

確定申告わからなければ言ってください

今日の最寄の赤チャリのポートは3台。90%の新しいのをゲット!これは勝ち確。

 

ほんとにいい赤チャリでした。そこのポートに戻してくれた人にほんとに感謝したいぐらい。

 

今日は週末15dを目指し最低7dをしようと稼働開始。

 

開始30秒ぐらいで鳴る。バーミヤン

 

キャンペーン中はほんとによく鳴る。

 

2.5km。

 

ドロップ先はいい方向じゃないので戻る。

 

とりあえず渋谷いこうと思いデリズまでいこうと。途中鳴ったらとろうとしたけど鳴らない。

 

デリズ直前で鳴る。違うデリ専店。シミ+100円。

 

待たされる。ここは待ち気味の印象。

 

700mのショート。

 

そのまま数珠るかと思ったけどそのへんフラフラしてると狙いのデリズから鳴る。

 

ドロップ先いい方向。1.8km。

 

数珠らなかったけどすぐ鳴る。松屋

 

700m。

 

中途半端なところでデリズ方向戻る。

 

また狙い通りデリズから鳴る。

 

2.4km。いい方向じゃない。繁華街へ向かおうとすると反対方向から鳴る。

 

お初のデリバリーの丼ものの店。ここの前けっこう通ってたけど知らなかった。

 

1.4km。いい方向にドロップ。

 

マック数珠る。

 

量がこの前の外人くらい半端ない。

 

1.1km。やっとここで渋谷に。数珠る。

 

筋肉食堂。シミ+100円。

 

ドロップは恵比寿へ。2.1km。

 

ここで8dでスマホのバッテリーもまあ少ないので終了。

 

f:id:aaaror:20200306232014j:plain

とりあえず目標の7dに+1d。

 

明日は7dで完了だけど8dぐらいできればなと。

 

皆さんに確定申告の記事見てもらっているみたいで役に立てていれば幸いです。

 

ここがわからないとか知りたいとか言ってもらえればブログ書きます。

 

それこそ気軽に。

 

そんな私はハンコ押し忘れて書類戻ってきてまた再送しました。。。