気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

寝たい

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。いいのないので近くのポートをウロウロ70%のいいのを見つけて稼働開始。

 

今日は1dすればいいのだけど明確な目標もなく1dして鳴らなければ帰ろうと。

 

まあすぐ鳴る。

 

ピザ。ショート気味の店なのでまあいいかと思ったけど5枚あってしゃくれは5枚が限界だった。

 

700mのショート。

 

飲み物持ってき忘れたの自宅にとりにいくついでにトイレしているとマックから鳴る。

 

1.4km。

 

戻ってどこいこうかと思っているとお初の居酒屋から鳴る。

 

ドロップいい方向。2.9km。

 

ここまでは平日にしてはいいペース。

 

ここから鳴らない。

 

デリズいって渋谷方面流してもらおうと向かって過ぎたぐらいでデリズから鳴る。

 

さっきのドロップの近く。

 

今日はあんまり鳴らないと思い、ポートに戻るまでオンして鳴らなければ帰ろうと思いそのまま終了。

 

f:id:aaaror:20200311231218j:plain

最近寝不足で休息をとりたかったので今日明日は早めに寝ます。

 

また金曜日に。おやすみなさい。