気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

意外と鳴るやん

f:id:aaaror:20200411231136j:plain

今日の目標は7dでしたが雨クエきていたので調子よさそうなら8dできればと思いましたが無事できました。

 

シミが大きくて8d全部シミでした。

 

 

f:id:aaaror:20200411231200j:plain

今日から東京都は20時以降の飲食店の営業の自粛していました。

 

20時以降どうかなと思ったのですがデリバリーは営業できるし雨ということもあり鳴りはよかったと思います。

 

外にいるとウーバーの配達員がたくさんいました。配達員がたくさんいたわけではなくそもそも人がいなかった。雨のせいもあると思いますが自転車とバイクはほとんどウーバー配達員でした。

 

来週も稼働しようと思っていますがまあ状況をみたいと思います。