気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ロングばっか

今日の最寄のポートの赤チャリは4台。80%を選んで稼働。

 

サドルを調整してるときに鳴る。お初の店。

 

走り出したけど赤チャリよくない1dしたら替えようとピック先に向かう。

 

うかつだった。ピザだった。

 

もう行かない。受け取ってドロップ先みたらロング。

 

3km。オフにして戻る。

 

戻ってきて近いポートで探ったら70%があり替える。よかったけどいつも新しいやつに慣れてるのでなんか微妙に思う。

 

とりあえずシミ方向へ目指す。

 

デリ専から鳴る。シミ+125円

 

ドロップ先見た瞬間に死ねって言っちゃうぐらいロング。下北方向。絶対最長だと思って向かっていたら雨ポツリ。雨が降るまで稼働しようと思っていたので2件目で雨はやばいと思ったけどなんとか持ちこたえていてまだ降ってきていない。

 

ドロップ先で2回数珠ったけどさすがに拒否。

 

3.5km。意外といってないけど長い。

 

スマホの電源オフって戻る。

 

戻ってタピオカ屋から鳴る。最近久しくなっていなかったのでもう誰も飲んでないと思ってたけど、店内入ったら客0、ウーバー配達員自分合わせて3人。うーんこれ。

 

2.95km。ほぼ3km。

 

数珠ってマックかと思ったけどケンタ。

 

しかもシミ+100円ついてた。

 

2.2km。また下北方向。もう作為的なものを感じる。とりあえず今日は4dでよかったのでここで終了。

 

f:id:aaaror:20200225225310j:plain

今日はロングばっかだしなぜか下北方向に流される。

 

今日稼働する直前になぜかロング多いだろうなという直感が当たってしまった。

 

結局雨降らず。。。

 

今日と明日に雨降って雨クエ4dずつと考えていたけどまあ降らないなら降らないでよかった。明日は3dで跨ぎ完了。雨クエきて4dで終われれば理想。