気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

丑の日

今日も跨ぎ25dを達成すべく8dぐらいを目標に稼働開始。

 

渋いってツイートをみていたのでなるべく鳴らすような立ち回りをしようと。

 

でもそんなに鳴りは悪くなかったかなと。たぶん他の人よりは。

 

ただ世田谷に飛ばされましたよ。

 

f:id:aaaror:20200721232535j:plain

最近は21時頃にシミんなくなるし、ブーストもないし単価上がりません。

 

今日は丑の日ということでうなぎ2件運びました。かく言う私は2日連続で食べました。

 

でもうなぎの旬は冬です。まあそんなことはいいです。

 

寿司系のデリバリー店でうな重ピックしてちょい待ちな時間に店員さんと話しました。

 

どうですかと。

 

今日は忙しいですよと。

 

さっききたウーバーさんもすき家さんがだいぶ忙しいっていってましたよと。

 

このご時世で少しでも盛り上がれることって大事ですね。と。

 

感染者は増えているしまだまだ暗い世の中少しでも盛り上がってほしいですよね。飲食店にとっても。

 

明日は雨予報。

 

跨ぎはあと8d。雨降れば余裕ですね。

 

明日も頑張りましょう。