気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

20時以降の検証

f:id:aaaror:20200414220837j:plain

先週、東京都では飲食店の20時以降の休業要請がありました。

 

週末はまあノルマ達成しましたが平日はどのくらいだろうと検証しました。

 

昨日はあの雨はさすがに・・・と昼の仕事から帰ってくるまでにすっかり濡れてしまい心折れて稼働はなし。

 

時間は19時50分ぐらいから1時間。

 

地元で。

 

鳴りは渋く、2件目ロングで2件で終了。

 

f:id:aaaror:20200414221806j:plain

2件目ドロップ2.1kmでしたがドロップ先が店がない住宅街で戻ってきたら20時50分ぐらい。そこで終了。

 

20時以降テイクアウトで営業している店は普段の半分よりちょい少ないかなという印象。

 

安定のマックはやっていました。

 

隣の駅は2,3店舗しかやっていない状況でかなり厳しい。

 

この平日は休みます。

 

コスパが悪すぎるのとクエストの回数が勝手に上がってしまいクリアは難しいのとこの世の中の状況を踏まえて休みにします。

 

f:id:aaaror:20200414222903j:plain

 

またサポートからクエスト反映されていない返信があったり状況が変わったらブログ更新します。

 

週末のクエストまだでていませんがやれるならやります。