気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

最強程度で最高に勝てるわけがない

今日の赤チャリは最寄りのポートは全部で6台。新しめの赤チャリが60%と80%が2台ぐらいあり60%の新しめのを選ぶ。

 

あっ、近くに最近オープンしたポートあったので覗いてみようと思った矢先鳴る。

 

マック。2.6km

 

マックにしては長いかな。

 

そのあと鳴らないので新しいポート覗いてみる。

 

100%の新しい赤チャリがある。17000番台。

 

今日の赤チャリの心配なし。

 

今日も今日とてシミ方向へと思ったけどシミなし。

 

ちょっとしてピザ屋で鳴る。ちょっと考えたけど渋いのでとる。

 

2.8km。

 

そこで数珠ったけど流されるので拒否しオフラインで戻る。

 

ココイチ

 

やっぱりカレーの日だからオーダーあるのかと思いとる。

 

1.1km。

 

数珠る。カフェから鳴る。

 

オーダーみたらケーキとかいろいろ。

 

2.2km。方向はよかったけど数珠らない。

 

オーダー自体渋いのかなと思った。

 

あと1件やりたかったけど鳴らないのでここで終了。

 

f:id:aaaror:20200122235130j:plain

とりあえず平日クエスト15件完了。

 

赤チャリのほぼ最新版を体感できてよかった。最新は13000番台だと思っていたけど17000番台までいってたことは意外だった。

 

ほんと最強。いや最高。

 

f:id:aaaror:20200122235816j:plain


また週末に赤チャリがいいのがあり鳴りがいいように願う。