気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

けっこう鳴るやん

f:id:aaaror:20200417234450j:plain

平日はクエストの回数あがっていたり渋かったりして稼働は1時間しかしていませんでしたが週末はどんなものかと稼働。

 

夜、雨予報なので雨降るまで稼働しようと軽い気持ちで稼働。

 

19時と20時の前半は渋かったけど20時半以降はけっこう鳴るやん。

 

f:id:aaaror:20200417234946j:plain

週末クエストの最低が20回なので半分いけるかと思っていましたが11回いけました。

 

徹底的に地元回しでしたが限られた店しか鳴りませんが11回中マック4回。

 

雨降るまで稼働と思っていましたがスマホのバッテリーなくなり返っているときにポツポツときたのでいいタイミングでした。

 

半分ぐらいは置き配で写真とったりメッセージ送ったりしてスマホのバッテリーとられたかなと思います。

 

明日は9d以上。雨が夕方ぐらいにやむ予報なのでやんだら稼働しようと思います。