気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初ローソンクソ

今日は雨クエきていたけどちょっと雨強いなと思い、ちょっと待って4dだけしようと稼働。

 

オンした瞬間に15分ぐらいのピックがくる。ありえないと思い拒否したらまた15分オーバーのピックがくる。これはやばいと思い一旦オフラインしてアプリ起動しなおしたら近場のマックが鳴ったので、なんだったのか。。

 

今日はローソン加盟後初ローソンにいきましたが缶ビール6缶セット×2、500mlのウィルキンソン×2、コーラやらなんやら。

 

クソ重いし雨降ってるしドロップ3.3km。

 

しばらくローソントラウマです。もう4dして速攻帰ることを決意。

 

f:id:aaaror:20200427232531j:plain

鳴りはよかったですがロングピックばっかりで頭いかれてんじゃないかと思いました。

 

水曜日は昼夜稼働できるので平日クエスト25dはいけると思いますが明日少しでもやって水曜日に楽したいです。