気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

どうかしている

今日は雨クエきていたので最低でも4dでできれば8dしたいと稼働。

 

やっぱり赤チャリ探し苦労する。

 

f:id:aaaror:20200428233035j:plain

今日はあんまりいい方向から鳴って拒否したりしたのでもうちょっといけたかもだけど赤チャリのバッテリー全然なのでちょっと厳選してしまった。

 

今日はとくにおもしろいこともなかったなと乗車履歴みてたらヤバイのあった。

 

f:id:aaaror:20200428235743j:plain

 

ほぼ5km。死ぬでしょ。しかも普通に届けてた私はどうかしている。完全に。

 

平日クエスト25dまであと14d。明日は昼と夜稼働する予定なので余裕だとは思います。

 

赤チャリいいの確保できればノー選別で全受けしたいんですけどどうだろう。